<< ヤフオクに出品したスイギュウ72mm! | main | 第3回虫合宿♪ >>

虫合宿始めました!

0
     こんばんは、この夏7キロやせたてっちゃんです。

    今年、7月29日から新しいことをはじめました

    夏休み & 向井虫店 コラボ企画!初めての体験
     
    夏の扉by松田聖子 新世界の扉を開放や〜! 
    フレッシュ! フレッシュ! フレ〜〜ッシュ!

    1泊2日2食付 一人5匹カブトムシ、クワガタムシ、採るまでかえれまテン!

    虫合宿〜〜 
    夏休み自由研究もこれで決まり!
    採集した次の日の午前中いっしょに作成(ある意味ラッキー

    5000円ポッキリ!

    まず、第1回目は小学生3年生〜5年生の子供さん4名様が予約参加してくれました

    さあ出発!

    ぼくも、子供達も、晩御飯カレーを食べてハリキッてま〜す。(つなぎがレスキュウみたい?)



    それにしても、子供達4人やる気強烈!
    僕も期待に応えるためどこにいるか考えながら、車を走らし、予想が炸裂!

    はじめは触るのもビビッてましたが、1匹握ったら 子供達 リミッターがはずれました
    もう 大興奮です。

    予定はPM9時〜0時でしたが、盛り上がってしまい帰ったのは1時過ぎ
    4人合計なんと。カブト、クワガタ合計 51匹 なんやと〜 !!
    自力で採った自慢の虫を手に撮影しました。


    その後、カブトムシを触りながら寝てしまった子供さん



    おつかれさ〜ん おやすみ〜



    おしり 出とるで〜



    という訳で、このような体験?をチャレンジしてみたいスーパーな子供さん
    ご連絡待ってま〜す

    また、今回の 虫合宿の様子が

    8月6日(火) 南海放送 NEWS チャンネル4(PM4時〜)
     
    で放送されま〜す。

    ご興味頂けましたら お気軽に
    こちらまで ご連絡してみてくださいね!

    向井虫店 向井哲哉 090−4330−0993 ですねん






    むむしむ虫合宿



    コメント
    これはいいですね〜〜
    良い経験です!
    楽しそう!
    でもうちの息子達は虫が全くダメ野郎・・・。
    これは一度向井塾に強制送還だな。
    小学校とも連携して出来たらいいですね〜!
    林間学校みたいに!楽しそうだ!
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM